

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなってきました。

涼しくなってくると、バラの色がきれいですね~~♪

IMG_0162.jpg

アブラハムダービー
この色、すっごく好きです♪

IMG_0161.jpg

アスピリンローズ
とってもやさしいピンク。

IMG_0163.jpg

ソフィーズ・パーペクチュアル
秋は色が濃いです。

半袖では、ちょっと肌寒くなってきました。


[ 2010/09/22 08:45 ] バラ | トラックバック(-) | CM(2)

バラが咲きました。

sutoroberyice.jpg

ストロベリーアイス 
蕾ちゃんでも、かわいい。

aisubagu.jpg

アイスバーグ
久しぶりに、会えました。

asupirin.jpg

アスピリンローズ
かわいい~~。

aburahamudabi.jpg

アブラアムダービー
すごく良い色です。

2010bara.jpg

うお~~。名前がわからない~~~。


fan.jpg

ファンタンラトゥル
すっごくすてき!!色も咲き方も!!

apurikottonekuta.jpg

アプリコットネクター
今年は、かなり大きくなりました。

バラが咲くと、なんだかシアワセな気持ちになります♪




[ 2010/07/09 00:23 ] バラ | トラックバック(-) | CM(2)

春の剪定

今日は、天気もよくぽかぽかだったので
バラの剪定をしました。

一部植え替えと、処分も。

ERマサコは、年々調子が悪かったけど
とうとう越冬できなかったようだ。

残念だけど、引っこ抜く。

ついでに、ゲラやオダマキを移動。

今年咲くイメージをしながらの作業は楽しい。
明日は、肥料をまこう!


[ 2010/04/11 21:57 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)

ohana 682

アプリコットネクターが咲きました。
樹形は、なかなかきれいに伸びました。
この色、大好きです。

この隣に、アブラハムダービーを植えました。

来年は、どんな感じになるか楽しみです。


[ 2009/09/09 20:26 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)

バラが咲いてきました♪

ohana 668

マッカトニーローズ

ohana 665

ちょっと痛んでますが、ストロベリーアイス

ohana 664

クイーンエリザベス
この秋は、蕾がたわわ~~~。

(´∀`*)ウフフ

楽しみ~~♪


[ 2009/09/02 18:04 ] バラ | トラックバック(-) | CM(0)
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

